スマートフォン版はこちら

大石医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大石医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「大石医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0051
住所 兵庫県神戸市須磨区月見山本町1-5-15
電話番号 078-731-2951
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大石医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おち内科クリニック 兵庫県神戸市須磨区南落合3-1-33
あらき医院 兵庫県神戸市須磨区横尾2-11-9
酒井内科 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通5-6-28
前田医院 兵庫県神戸市須磨区友が丘8-20
てい小児科 兵庫県神戸市須磨区北落合3-28-3
横田医院 兵庫県神戸市須磨区稲葉町4-1-13
ご小児科 兵庫県神戸市須磨区白川台6-19-9
高石内科クリニック 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字界地82-2 山本ビル1F
原医院 兵庫県神戸市須磨区横尾1-9-1
三輪医院 兵庫県神戸市須磨区東町2-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • わんださん
    渡辺医院 口コミ
    肩の急な激痛で受診しました。麻酔科も挙げてたと思います。鍼治療もしていて、疼痛緩和は得意分野なのだと思います。また静かな落ち着いた雰囲気の医院です。
  • はるさん
    北神みどりクリニック 口コミ
    トリガーポイント注射をしていただける病院です。日曜日も診療しています。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
  • chokopurinさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    子供が大変お世話になりました。
    紹介が必要な病院なので、ちょっとした風邪などではお世話になれませんが、リスクのある病気をしてしまった時などには、お勧めの病院です。
    看護師さんのケアがとても細やかで、先生もゆったりと診察してくださいますので、親が安心できると思います。
    少し不便なところではありますが、静かな環境にあります。
    患者である子供のことはもちろん、不安な親の心にも敏感に対応してくださいました。
    県立病院なのでもう他t者は古くっていますので、ポーとアイランドへの移転計画が発表されましたが、そのままの雰囲気で存続されることを願います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大石医院の口コミ詳細ページ上部へ